| main | だいたいのことは、やれば何とかなるものなのよ >>

スポンサーサイト

  • 2014.12.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


できないと思うからできないの

やろうと思えばなんだってできるものなのよ。
ヤマノススメいいアニメでしたね。
ということで高尾山に登ってきた。



ここなちゃん、出会えませんでした。



リス、見れませんでした。
三福だんごは美味しかったです。

ムササビのキーホルダーは買った。ヤマノススメで紹介されましたとポップがありました。
アニメでは高尾山と書かれた小袋に入れてましたが
普通の白いビニール袋に入れて渡されました。
ドウデモイイコトを、細かい事気にするのは良くないのだろうが。

つまらなくはなかったけど、独りで整地巡礼してもなーと感じもした。




ウィルコのライブ土曜行くつもりが、出勤日ずれて急遽金曜に。
セトリ的には金曜に聴きたい曲固まってたんでまあよし。
theorothiansとradio cureとi must be highさらにmondayとか。

充実してるのかしてないのか。結局は気のもちようなのか。

春アニメはあまり見れてない。とりあえずむろみさんがわりと好きです。

スポンサーサイト

  • 2014.12.06 Saturday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
( ´・ω・) 自然は癒されますね……。
  • 失格( ´・ω・)
  • 2013/04/18 9:47 PM
山頂の方は登山者一杯で観光地観光地してましたが
自然のなかでリフレッシュ出来た気はさます
肉体的に疲れが残ったのでプラマイゼロな気もします
  • いちじく
  • 2013/04/21 10:42 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM