<< できないと思うからできないの | main | 蒼井優はどう考えてもエレクトロニカ >>

スポンサーサイト

  • 2014.12.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


だいたいのことは、やれば何とかなるものなのよ

うろ覚えでセリフ書いたら全然違ってましたね

ヴィンセントギャロの来日をいまさら知ったのだが、チケットは当然ないわけでして

春アニメの一話をことごとく録画忘れてるわけでして
ガルガンディアとかRDGわりと楽しみだった気がするがどうも乗り遅れ具合がいかん
ガルパンとかも一部で盛り上がってたが見れずじまいだったなとか
とりあえずレールガンの白井さんが思ってた以上に可愛いのと
何かのライブを見に行きたい感じである
james blakeかhostess club weekenderか
travis,editors,british sea power,とかもうuk厨歓喜ですよ
flaming lipsも来日決まって歓喜ですよ




アイカツショップがatre秋葉原にできたときいて行ってきたのだが
幼女家族連れ様が沢山いらっしゃったのでスタコラ退散した

CDを買ってきても最初に聴く楽しみをとっときたくて積んでる
割りと楽しいと思う

スポンサーサイト

  • 2014.12.06 Saturday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM